2014年04月24日

ソフトバンクCM:白戸家お父さん犬既に引退



あのソフトバンクのコマーシャルで有名な

白戸家のお父さん犬「カイくん」が

既に引退していたそうです。

知ってました\(◎o◎)/!

s-白戸家お父さん犬05.jpg

s-白戸家お父さん犬03.jpg

「カイくん」は、11歳で人間でいえば還暦。

目も少し白濁しはじめて、毛のツヤもなくなって

きていたそうです。

飼い主は、「最近では疲れやすくなって集中力が

途切れたり、年をとって偏屈になって言うことを

聞かないこともありました」と語っていました。

s-白戸家お父さん犬04.jpg

s-白戸家お父さん犬01.jpg


既に、跡を継いでお父さん役を演じるのは

「カイくん」の長男の「海斗(2歳)」

放映中の最新CMは、すでに海斗にスイッチしている

そうです。

まったく分かりませんでした(@_@;)

「カイくん」7年間の大役、大変ご苦労様でした!

「海斗くん」お父さんの分まで頑張って\(^o^)/

s-白戸家お父さん犬02.jpg

s-白戸家お父さん犬06.jpg
posted by yattyan at 07:00 | Comment(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。